Entries



サプライズ お祝い

飲みにて
久実のダンスの仲間に婚約のお祝いをしてもらった。
何も知らなくてホントに・・・ サプライズだった。

久しぶりの更新なんだけど、式の日取りなども順調にしていき、三月には式を挙げれそう(^-^)
いとうちゃん
今回お祝いの企画をしてくれたいとうちゃん(@_@;)変顔
ありがとう
まみとちひろちゃんも
まみとちひろちゃん

最後まで楽しい時(^^♪過ごせた お酒も入って
スター
チアガールでスターのなおみちゃんも来ました\(◎o◎)/!

かもめの餌あげ

4月に東北に行ってきました。でも会社の社員旅行だけどね(^-^)
はじめての東北旅行!!!今回は牛タンがメインの旅行!仙台はやっぱり牛タン食べないとね(^-^)
いろいろ回っていっぱい見てきたよ

伊達政宗 有名なとこだよね!!
伊達政宗

ここが日本三景の松島
ここのアングルが日本三景らしい(@_@;)
日本三景

船から餌あげてきた(^^♪
かもめ

昨日都田総合公園で、30センチオーバーのバスを、ノーシンカー、カットテールで釣った\(~o~)/
都田のバス
次の日って今日は、豊橋の野池で27,5センチでルアーは同じ(^-^)
豊橋野池
豊橋イモグラブ
あとはブルーギルの15センチぐらいの釣ってフィニッシュ!!!!
夕方には、近くで山火事があってヘリが池の近くで着陸した。
山火事 ヘリ

もう少しスポーニングバスが居ても良いかなって思ったけど、まぁ坊主じゃなくて良かった。(ー_ー)!!

パチンコめっちゃ感謝

今日も仕事がないので、ドロップを見に行く予定。ふとyou tubeで湘南乃風のPVを見ていて、「親友よ」って曲を聴いててなんてゆうか、めちゃくちゃ良いって思った。そこでドロップを見に行くことにした。
湘南乃風って元気が出るよね。なんつーうか歌詞が良い。歌詞がいい曲ってなんか個人的に好きな曲が多い。

ひさびさ仕事

今日半月ぶりぐらいに仕事をした。あまりに働いてなかったせいか。自分がプロの電気屋ってことを忘れていた。 突然の雨で服ビショビショ(+_+) しかも天井って暑いのなんのって、汗かいてそこでもびしょびしょやー(@_@;) 夜はそのせいか、寒かった・・・!!
仕事だから文句なんて言ってられんけどね・・・
